shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

残業と大好物の牛アキレス

今日はおしごと

珍しく1時間残業になった!

残業すればするほど評価が落ちる弊社

でも...残業代もらえるんだよね...と邪な考え

評価とお金で計算できるようになったのは、心身ともに回復してきた証拠だ

 

ホットクックで予約調理していたけれど、残業のため保温が思いのほか長くなった本日の夜ごはん

・牛アキレスとこんにゃくの煮込み

・ごはん

・赤ワイン

 

牛アキレスが大好きすぎまして

いつもの直売店にあれば必ず買って冷凍している

今回はそれが大活躍

...うまーー!おいしーー!!

ほんとにおいしい...

硬いものが大好きだ

 

先日買った塗り絵は毎日ちょっとずつやっている

このペースだと、かなり楽しめそう

 

明日はお休み

ジムの予約はキャンセルしてるけれど、でも行きたい

雪がぐちゃぐちゃでなければ行こう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村