shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

浮上してきたかな!

今日はおしごと

特に動悸もなく、問題なく労働できた

ん!浮上してきた、気がする!

 

今日の夜ごはん

宇和島の鯛めし

・肉じゃが

・パルムビール+ハイボール

ちょっと体調回復したら隙あらば飲もうとする私

 

鯛めしは親戚が送ってくれて

うまーー!おいしーー!!

ただちょっと塩分が気になるのでタレは控えめに

今月末までの賞味期限があと2セットあるので、大事に計画的に食べよう

 

肉じゃがは冷蔵庫の奥で干からび寸前だったじゃがいもを救出してホットクックにて

いつも通りに作ったのに、なんだかかなり色が濃い(味も濃い)のはなぜだろう??

 

今日は爆食することなく終われた

あしたもこの調子で頑張れますように!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村