shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

好きなゲームはやめられない

今日はおやすみ

 

朝、寝ぼけ眼で体重を測ったら...びっくりする数値を叩き出して一気に目が覚めた

ここのところの過食がちゃんと結果を出してきた...

 

さすがにやばい!と思い、雪も降ってなかったので速攻でジムを予約

午前中にしっかり筋トレ

トレーナーさんに「目標にしていたお酒を控えることはちゃんとできてますか?」と聞かれ、「き、今日からまた頑張りますよ!」と宣言

...頑張ります!

 

今週の食糧買い出しして帰宅

おやつにしるこサンドなるものを買ってみたところ、これめちゃくちゃ美味しい!

ミニで量もちょうどいい

 

午後からは、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を最初からプレイ開始

もともとパッケージ版で買っていたけれどクリアしてメルカリ行きになっていた

でも、、新作が5/12発売が決定して、BoTWのダウンロード版が期間限定で30%オフになったので我慢できずに購入

 

今月は「オクトパストラベラー2」と「龍が如く 維新!極」が発売されるので買うつもりだったけれど、BoTWを買っちゃったのでオクトパスは今月は断念することにした

しかし「龍が如く」だけはパッケージ版で発売日に買っておかねば!

以前別のシリーズで、登場人物がまるっと交代したから...何が起こるかわからないから...

 

しかしゼルダ、もう6年前のソフトなのに全然色褪せない!

そして最初から死にまくるのも変わらず!!

ゲームに関して、完全に下手の横好きタイプです

 

5時間ぐらいぶっ続けてゲームして、そして夜ごはん

・ガパオライス風

・小松菜とちくわの炒め物

・えのきとにんじんとわかめのスープ

・オールフリー

ガパオっぽいやつ、美味しかった!

 

よし、寝るまでまたゼルダしよう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村