shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ドライブはやめて徒歩でランチ

今日もおやすみ

シャキッといつも通りに起床

 

小樽までドライブ行こうかなーと思っていたものの、気温上昇に伴う路面状況の悪化により断念...

 

ドライブは行かなかったけど今日は外ランチしたい気分だったので、ジムのあとにてくてく歩いてインド料理のお店に

ビリヤニーー!

前にwoltで注文してみたらめちゃくちゃ美味しかったので、いつかお店に行きたいと思っていたのが実現できた!

かなりの量があったけども、ペロリ

お店の人はみなさんインド人?パキスタン人?の方々で、すごく心地よかった

近々また行こう!そして今度はカレー食べよう!

 

しかし徒歩でも雪が溶けてぐちゃぐちゃに!

明日はもっと暖かく、そのあとまた寒波がくるっぽいけどそのあとの最高気温はずっとプラス気温の予報

もう春がそこまで来てるのね

 

結局今日も、午後はゼルダ三昧

自分の下手さ加減に呆れながら、やっと神獣倒せた(涙

 

夜ごはん

・エビチリ

・小松菜とちくわの塩昆布和え

・オールフリー

エビチリのレシピはクックパッドから

本当は桃屋のキムチの素で作りたかったけれど切らしてた...でもこれはこれで美味しい

 

明日から久々の5連勤

次のお休み前の水曜まで、またノンアル生活だ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村