shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

新しいもの好きで節約できない

今日もおしごと

土曜日なので平和に...というわけにはいかず、なかなか厳しい状況に

ぐぬぬ、、

 

今日の夜ごはん改め、今日の晩酌

リュウジの無限鶏むね肉(この半分)

リュウジの脂肪燃焼スープ(この倍)

ハイボール

・(ここにはないけど)チャンジャ+魚肉ソーセージ

今日はほぼ、リュウジさんレシピで

おいしいーーー!ほんと美味しい!

でも味が濃いから、塩分気になる最近はすこし加減している

 

「大奥」の何度目かの再読をしていて

リアルタイムで買っていたので、なかなか懐かしい帯!

TBSドラマも面白かったけども、今回のNHKのは別格だな...

時間の都合でやってもらえない将軍もあるけども

幕末までが楽しみすぎる

個人的にはこのあたりの青沼と平賀源内のキャスティングがとても気になる(放送してくれるよね)

 

便利家電が好きな私

そろそろホームベーカリーのサブスクが終わるので、パナソニックの新たな家電サブスクに申し込んでみた

一人用の食洗機

panasonic.jp

食洗機欲しいなあ、でももったいないよなあ、と思っていた私にはピッタリすぎて

同じ思いの人が多いらしく人気なようで、届くにはあと数ヶ月かかるみたい

 

節約とは程遠いけれど、日々の生活が潤っている

ただ、一番欲しいパナソニックドラム式洗濯機は高すぎるので、買えるまで毎月こつこつ洗濯機貯金してます

 

50歳までがんばる

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村