shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

チャンジャの人と呼ばれていそう

今日はおしごと

憂鬱な業務はなんとかやり過ごせた

というか、そこまで憂鬱でもなかった!

杞憂に終わったかも、、いやまだ来週もしばらくあるから気を引き締めて

 

夜ごはん

・脂肪燃焼スープ

・ファミマのいかの七味焼き

ハイボール

・(ここにはないけど)チャンジャ

ファミマのチャンジャ、今日も買い占めてしまった

そろそろ、バックヤードでチャンジャの人と呼ばれてもおかしくない

 

でも、、塩分は気になるお年頃、、

来週献血行く予定だから、そこでの血圧で判断するかな

(血液検査で肝機能もね)

 

そして!届いていたーー!

龍が如く 維新! 極!!

龍が如くにハマったきっかけのシリーズが極としてやっとやっと復刻!

 

前作ゼルダもまだ1/5ほどしか進んでないし、5月には次回作がでるから、それらをどういうスケジューリングで行うかを検討中

自分のゲームの実力考えると、今年の秋くらいまではやることが盛りだくさんだ

 

ああ楽しみだなあ

ゆっくりのんびりやろう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村