shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

便利な定量ポーラー

今日もおしごと

終わってから、背中が痛くなっていることに気づき、あ、これはやばいやつ...とすぐに仕事部屋から退散

 

今日もやっぱり飲もう、とスーパーへ

夜ごはん

・鶏胸肉の甘辛煮

・脂肪燃焼スープ

イカの唐揚げ(お惣菜)

ハイボール

・(ここにはないけど)イトメン チャンポンめん

 

缶のハイボールではなく、久しぶりにウィスキーと炭酸水を買った

このトリスの注ぎ口はいつか買った時についていたやつ

定量ポーラーっていうらしい

30mlがそそげるのでとても便利

惜しむらくは、トリスの瓶にしかフィットしないこと(当たり前か)

 

というか、今日も食べ過ぎ...!明らかに食べ過ぎ!

まさか袋ラーメンまで食べるとは、食べ始めるときの私は想像してなかったね

 

でももう今日は体が欲していた...

 

ストレスかかると背中が痛くなる私

そして食に走る私

 

明日でとりあえずこの業務が終わるので、なんとかがんばろう!

そして今日も早く寝よう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村