shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

またプチ旅行の予定

今日はおしごと

やっとヘルプ業務が終わった!はず!

はあ、、疲れた、、

でもだいぶやり過ごすことを覚えてきたかもしれない

しんどかったけど、本格的な業務開始のよい練習になったかな

 

お昼ごはんはまたお弁当に

この曲げわっぱは2段重で、何年か前に受注生産で注文したもの

届くまで半年かかったので、思い入れも強い

こうやって在宅なのにお弁当生活できて、なんか嬉しい

 

夜ごはんは、お惣菜買ってハイボール飲んだ!(写真撮り忘れ)

 

いろいろ溜まってきたので、来月またプチ旅行に行くことにしたので飛行機とお宿を予約

ホテル、、めちゃ高い、、、

友人曰く、インバウンドが回復してきているせいだとのこと

コロナ禍は本当にホテルが安くて、それに慣れてたからなかなかびっくりする

でも本来の金額はいまなのかな

 

明日もおしごとだけど、ヘルプ業務は終わったしなんだか疲れたので休んじゃおうかなって目論見中...

でも明日起きてから考えよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村