shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

食べて飲んでゲームして

昨日書けなかった分の日記

 

〜〜〜

おしごと

でも30分だけ出て早退した

今日はわたし一人いなくても大丈夫かなって...思って...

 

早退するかもしれないな、と思っていたのでお弁当は作らず(確信犯)

リュウジ先輩の塩親子うどん

これほんとうに美味しくてリピート率が高い!

加えて、もう少ししたら届くもののために冷凍庫を少しでも空けないといけないので、たぶん明日も食べる

でも焼け石に水かもしれない、、冷凍庫、

現状は鶏胸肉が大半を占めているので、、

 

で、コーヒー買いにカルディに行って、ついワインも買ってきた

REDWOODのワイン、一番好きだ

いつからか瓶の大きさもコンパクトになって冷蔵庫にスムーズに入ることも好印象

 

さらに寄った直売店で牛アキレスが30%引きになっていて

アキレス煮込んだら、もう飲むしかないね!(明るいうちから!)


丸太にセッティングしているのは、ソファに座ってだらだら食べ飲みしながらゲームをするため

結局ワインは1本空け、牛アキレスも全て食べ、追加でインスタントラーメンも食べた

夜中までゲームして、クリアするつもりだったけど力尽きて就寝

〜〜〜

 

朝起きて、いま書いている↑

ああ、、ぐうたらな1日だった!!

体重も増加し体が重い!!

 

今日こそは少しでも歩いて、ジムにも行こう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村