shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

炭水化物が大好きだ

今日はおしごと

比較的平和でよかった

この会社で一番仲良しかついまは別部署の同僚も、最近はメンタルが厳しいとのこと

わかる、わかる、わかるわよ...

今までの仕事もかなりメンタルやられる人多かったけど、わたしは合っていて

会社の方針とかを知る機会が多くなると、途端にぐったりする

やっぱり、今年いっぱいはなんとか頑張って完遂して、来年からは長いものに巻かれる仕事の仕方に戻そうと思う

 

とかなんとか考えながらの、お昼ごはん

これも懐かしのお弁当箱

a.r10.to

オンサイトで通勤していた6年ほど前は、この前の曲げわっぱと交代で使ってたなあ

捨てずに持っておいて良かった!

明日もお弁当ランチを楽しもう

 

そして終業後の夜ごはんは

荷物を送るついでに、大好きなラーメン屋さんの混ぜ麺をテイクアウトした

小さいご飯もついてくるので、食べ終わったら混ぜ飯にできるんだ

 

ああ、、炭水化物は本当に幸せだ

お酒とどっちが幸せだろう

難しいな

 

明日も1日平和でありますように!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村