shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

風邪引いたのか

今日はおやすみ

なんだかだるくてジムはお休みした

 

買い出し行ってお昼ごはん

リンガーハット皿うどんとオールフリー

皿うどん、初めて食べたけれどとても美味しい!!

母があんかけ焼きそば好きだから、送ってあげようかな

 

ランチ後もYoutube見ながらダルダルゴロゴロしていて

台湾一人旅の動画見て、ああ行きたいなあとの思いが強くなった

 

二日酔いかなーと思っていたけれど、寒気もするし喉もケホケホ、透明な鼻水も止まらないしで、もしかして風邪かも??

 

でも近くの本屋に行って、ついでにおやつ買った

ミスド2つと、殺菌のための緑茶を

ああ、久しぶりに食べる甘いものは美味しいなあ!

 

でもやっぱり寒くて

早めにお風呂につかってポカポカになったあと

 

夜ごはん

前回と別のところの焼き鳥と、ハイボール x 2

 

結局飲んだよね!今日も

アルコール殺菌?

 

今日は早く寝よう

ロングスリーパーなので朝まで寝続けることでしょう

 

明日はおしごとなので、この寒気も治っていますように

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村