shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

山わさびにむせた

今日はおしごと

ゴールデンウィーク中は暇だけれども、ひとつひとつが割とトリッキーな案件

 

今日の朝ごはん

いつものセットを

 

お昼ごはん

これもいつもの

作り置きお弁当はこれで終了

 

夜ごはん

昨日休肝したから、飲んじゃうよ!(やっぱり)

カツオのぶつ切りをレタスとポン酢に和えて

カツオ、大好き

 

で、ついかでこれ

山わさびがつーーーーーんときて、めちゃむせた!

 

ところで今月、Panasonicのサブスクホームベーカリーの満期が到来した

www.eatpick.com

15ヶ月間、とても美味しいパンミックスで楽しませてもらいました!

そして継続や返却ではなく、買い取りした

で、パンミックスの残りが終わったら...売っちゃおうかな...と

ランニングコストと売却時の値段を考えると、お値段以上の価値はかなりあったかなと思ってる

いいお買い物だった

 

明日はまた休肝日に

...しようかな...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村