shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

朝の運動やりました!

今日もおしごと

先日に引き続き、髪の毛を不本意にバッサリ切られる夢を見る

これはなんなんだと調べたら、考えが変化するとか、現状を断ち切るとかいろいろ出てきた

いろいろすぎるけれどもどれにも当てはまるだろうし、親友に言われた「暑かっただけじゃない?」というのもしっくりくるね

 

そんな朝、ちゃんと起きて20分ほどフィットボクシングをした!

筋肉痛が思いの外長引いて、と言い訳

ここからまた毎朝できればいいなあ

痩せないけれどもメリットはきっとあるでしょう

 

朝ごはん

卵かけ納豆ごはん めかぶなし

納豆もこれで終了だ

 

労働開始し、お昼ごはん

昨日とお味噌汁の具が違うだけ

 

労働終わって夜ごはん

近くのコンビニにお酒を買いに行くのが日課だけれど、つい余計なものを買うのよね

今日は奥の焼きそば&ザンギセット

ラタトゥイユは日にちが経つとどんどん美味しくなるよ!

 

今日の仕事も、????ということばかりだった

慣れないなあーー

昨日の上司からの指摘には、こちらが悪かったです!と平身低頭で謝っておいた

ふふふ

争うだけ無駄だね

 

でも私のスキル不足も本当に大きくて

前職の人たちのことを思うと、その半分しかできてないんじゃないかと凹む

 

でも他人と比べるのではなく、自分の中でできることを増やしていこうとの決意

 

明日もフィットボクシングのやる気が出ますように!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村