shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

人の役に立ちたい願望

今日はおしごと

 

いろんな失敗をしました...!

過去の失敗が暴かれ、ショック冷めやらぬ中おこなったマルチタスクでまた失敗し...

あああもうポンコツ

関係各所に謝って終わった

 

しんどかったねえ

朝ごはんも昼ごはんも、写真撮れないよね

 

夜ごはん

お酒休んでもミスするなら飲んじゃえ!の精神

でもごはん(おかず)はちゃんと作った

ほんとうはwoltでまぜ麺たべたかったけれども、最近休止してるんだよねなぜか

 

ふと、昔食べたレシピを思い出したくて母親に電話

母はそのレシピを全く覚えていなかった...まじか!

でもその流れで、父親のベッドセットを買う話になり

 

なんだか、欲しい!って言われると嬉しくなるんだよなあ

滅多に言われないし、これで喜んでもらえるならって思ってしまう

仕送り以外、自分のこと以外にお金を使うことがないので、仕事頑張れる理由になるなあと

 

昔は犬と猫を飼っていたのでその子たちのために頑張る!ってあったけれども、今のマンションはペット不可だし

親が元気なうちは役に立ちたいなと思った火曜日

 

...週末まであと3日もあるのかー!

 

またホカンスしたいなあと調べたところ、、めちゃ高くて断念

ハイシーズン突入です

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村