shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

月曜を乗り切ったぜ

今日はおしごと

たくさん寝て、朝起きて、だるい

熱測ったらまだ微熱 一番低い朝なのに

 

.......

病院行こうかとちょっと本気で悩んだけれど、倦怠感と微熱以外は症状はないし

で、仕事に行った

自分!えらい!(自画自賛

 

お昼ごはん

今週はお弁当を作ってないので、このセットにするよ

明日からも全く変わらない予定なのでもう写真撮らないでいいや

 

月曜日なのに比較的平和にお仕事が終了

よしよし

 

夜ごはん

昨日の残りの牛アキレスがもりもり

そしてまた!ラタトゥイユ作った!

ああおいしーー 飽きるまで食べ続けよう

あと、休肝日にしました

 

微熱は相変わらずで

そういえばと持ってたことを思い出し、ストックしていた抗原キット(鼻腔ぬぐいのやつ)をやってみたけれども、陰性

微熱ってほんと、しんどい

腰も痛いしさあ!

どうせなら高熱がばーーっと出てくれた方がいろいろ諦めつくのになあ!

 

と、誰にともなく文句を連ねる

ほんとに高熱出たらもっとしんどいよ

 

よし、明日も乗り切ろう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村