shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

一人用食洗機のその後

今日はおしごと

 

月曜からもやもやしているけれども、私には赤い爪があるんだという気持ちで乗り切った

真っ赤なネイル、ほんといいな!

次からも赤にしよう

 

夜ごはん

晩酌はやめてノンアルで

まだまだある、ふるさと納税のカツオのたたき

あとは柵が大きいものが残ってしまって、悩ましい

正直、今回買った愛南町のカツオはあまり美味しくなかった...残念

なので大きな柵だと2日に分けないといけないから、果たして2日目に食べられるかしらと

 

30分ほどウォーキングしてきたら、結構汗だくになり、ついまたハイボールを買った

休肝日ならず!

 

3月にレンタル開始した一人用食洗機

一緒に入っていた洗剤がなくなったら解約しようと思っていたんだけれども、やっぱりしばらく使おうかなと

なぜなら、油汚れはとっても落ちるから!

ほんの少しだけ、面倒臭さから解放されている、気がする

あとは冬に本領発揮してくれるんじゃないかと期待して

サブスク続けます

 

ホームベーカリーは最後のパンミックスが明日の朝で使い切る

これはサブスク満了して、買い取った

ここ1年半は朝食もしくは昼食にパンを食べる生活だった

美味しかったなー

でも、これからどうしようか、こちらも悩ましい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村