shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

カタスレニアかも?

今日もおしごと

なんだか今日も、もやもやして終了

慣れてきたようでまだなかなか慣れず、なのか、、

 

久しぶりに朝ごはんからパシャリと

トマトが熟しすぎていたので

 

昼ごはんは

トマトのお味噌汁

うーーん、美味しい!

鶏ハムに添えている緑は、にんじんをリボベジしたもの

 

サービス残業が定着しておりまして

まあ、自分が納得すればそれでいいか

 

コンビニにお酒を買いに行き、シャワーを浴び

夜ごはん

この前あきらめたウィスキーの4リットル買いを、Amazonプライムデーでぽちぽちしちゃった

届くのは後日!

 

寝る時に睡眠アプリを入れているんだけれども、加齢とともにイビキと寝言が顕著になっていて

歯軋り予防でマウスピースつけていても、改善なし

寝言というか、うなされてる系?と思って調べたら、カタスレニアというのの症状が一番近いかも

 

誰かと一緒に暮らしていたら迷惑だろうなと思いつつ

一人でよかったとも思うのです

 

あとは友人との旅行だけ気をつけないと!

耳栓わたしておこう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村