shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

初ココス

今日はおしごと

 

朝ごはん

昨日はダラダラと食べすぎたので、ミニトマトプロテイン

 

お昼ごはん

かなり久々に糠漬けつけた

きゅうり、美味しいな!

いつも全然たべないけれど、糠がいい感じに硬くなっていたので浸かりすぎずちょうどよかった

 

今日も後半バッタバタで終業...

またもやもやっとしたけれど、今日はすぐに上がりたかった

 

理由は、同僚の友人とココスに行くから!

実は初ココス

ザ・ファミレス!という感じで、平日なのに家族連れで賑わっており

ノンアルで食べ飲んで、デザートのプリン

ああ〜話したーー!楽しかったーーー!!

私たち頑張ってるよねえ!とお互いを慰め、鼓舞し

月曜日だけれども、お互い明日も仕事だけれども、めいっぱい話した!

そして今日もいろいろ美容についておしえてもらった!

 

よし、明日もがんばろう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村