shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ノーマネーデーは遠い彼方へ

今日もおしごと

 

朝ごはん

新鮮なトマトがある生活は明日まで

 

お昼ごはん

きゅうりの糠漬けがある生活は今日まで

 

今日も時間に終われ、やりたかった仕事というかタスクができず、、

先週のバッファがあるので多分大丈夫だと思いつつ、明日もよりできなさそうで不安に陥る

 

けれども考えても仕方がないし残業がおいそれとできない環境なので

とりあえず帰宅(部屋移動)し

 

夜ごはん

結局またお惣菜(やきとり&唐揚げ)を買いに行きましたとさ!

ハイボールだって作ればいいのに、つい飲みたくなるサントリー

糠漬けは新作のピーマン

うーん、きゅうりのほうが美味しいな

 

ノーマナーデーは私には結構難しいチャレンジだ

 

この週末ゼルダを全然進められなかったので、今日はちょっとやった

4つ目の神殿(雷)を見つけて、これから攻略だ

まだまだかかるなあ〜

 

そして今日は、今季初エアコン入れた

もう湿気に耐えられない!!

 

明日仕事行ったら久しぶりの連休だから、がんばろう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村