shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

相撲がおもしろい!

昨日の夜ごはんパシャリしたやつ

小さいつぶ貝が安売りしていて、迷わず購入して煮付け

あああ、美味しかったーー!大好きつぶ貝!

鯵が食べられないのは本当に残念だけれども、つぶ貝がすぐ買えるのは素晴らしい

 

ここからは今日の日記

朝ごはん

 

とってもいい天気で、掃除洗濯が捗った

ついでに仕事も少しした

日曜日の午前中の過ごし方が確立されたかもしれない

 

まつパに行き、帰ってきてお昼ごはん

スーパーで買ったお惣菜で炭水化物&炭水化物+脂質!

せめてもの足掻きで、オールフリーを

 

午後からは車の定期点検へ

前回の修理から後ろのドアが外から開かなくなっていて、一緒に見てもらった

とりあえず直ったけれど、再発しても保証範囲内でやってくれそう

いろいろ高いけれど、やっぱりディーラーが何かと安心なんだよなあ

 

また自宅に戻り、相撲観戦!

あああ、面白かったーー!

かれこれ10数年前、関東に住んでいた頃にハマって通っていた相撲

カロヤンこと琴欧州のファンだった(今も好き)

それ以来、応援したくなる人ができたよ

落合くん!もとい伯桜鵬!

たった4場所でこの迫力って...また世紀の逸材が誕生したのか

でも豊昇龍もかっこよくてかわいい!!

朝青龍の甥なのかー

それすらも今回初めて知った

9月場所はいろいろ準備が間に合わないから、来年初場所国技館に行きたいなあ

 

という目標ができて、夜ごはん

またゴールデンカムイ仕様のサツクラがあったので、迷わず購入

うまーー!おいしーーー!

...20日ほど休肝してないな...

 

来週は3連勤なので、これまで以上に全力でがんばろう

そして平日はノーマネーですごそう...!(買いすぎ食べ過ぎた)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村