shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ニセコを満喫

ニセコに避暑に行ってきた!

 

余市さくらんぼ買って、ドライブ中にパクパク食べる

 

きのこ王国できのこ汁とかフランクフルトとかも食べる

 

途中で倶知安風土館に立ち寄り

思いのほか楽しかった!

 

ジェラート食べて、

お宿のリゾートホテルに入る

 

写真撮るのわすれたけれど、、めちゃくちゃいいホテル!!!

ありがとう!チョイスしてくれた友よ!

 

早めに夕食食べたくてまた出かけたけれども、近くのお食事処が軒並み高くて!!!!!

AFURIのラーメンが2000円超えってどういうこと!?

さすが観光地価格、、にしても高いでしょう!

ひさしびりに食べたかったけど断念、、、中目黒の倍する、、、

でも、新築の別荘が6億で売ってたから、そういう人たちにはなんでもないんだろうな、、

 

いろいろ探していいところを見つけた

私はガパオライス!ごはんたくさん!

 

ホテルにもどり、温泉に入り、

ホテル前にサツドラで買い出ししたもので、宴会開始!

他にもスパークリングワインとかアップルシードルとかあり

ゲラゲラ笑いながら過ごした

 

そして、朝ごはん

すっごい美味しかったーー!

満足すぎた!!

 

しかしこのリゾートホテルに、2ヶ月ほど滞在している人が4名ほどいて、、

興味をそそられ、つい値段を調べてしまった

ロング割みたいなのがあるけれども、それでも2ヶ月だと最低でも60万円...

ハワイにロングステイすると考えれば安いのかな、、

庶民は1泊が限界だけれども、、いいなあそういう生活、、、

 

 

羊蹄山の頂上はずっと雲がかかっていたけれども、とっても楽しいプチ旅行だった!

気持ち良くて、本当に楽しかったなあ

この友人とは去年の恐山以来だった

それまで結構一緒にいろんなところに行ってたので、1年開いたのははじめてかも

 

次回はまた1年後に!と約束した

どこ行こうかなー 楽しみだ!

(海外行きたいなあ)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村