shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

見通しが甘かった!

今日もあつーい!あつかった!

34度とは...

それでも午前中は窓全開にしてサーキュレーターつけてしのぐ

 

今日は楽しみにしていたPMFのピクニックコンサートの日

www.pmf.or.jp

去年初めて参加して、暑いながらも自然の中でのクラシックがかなり良くて

今年も参加することにした

ただ、今年は思い出したのが遅かったせいで、駐車場の事前予約ができず

とはいえ会場は広いし大丈夫でしょう、とパン屋さんでピクニック用のサンドウィッチを買い、クーラーボックスでガンガンに冷やしたノンアル飲料と一緒に現地に向かう

 

しかし、あれ?道中がかなりの渋滞

そして到着し、、、

駐車場がいっぱいで会場に入れなかった!!!!

わあああ!

すっかり油断してたー!見通しが甘かった!

正確には臨時駐車場はあるにはあるようだけれども、そこからシャトルバスで10分以上かかるらしく

もう開演時間も過ぎているし、なんかそこまでして炎天下に行く気がすっかり失せてしまい

 

帰宅

サンドウィッチも食べ、焼き鳥も食べ、昼から飲んだ!

あつー!うまー!

これはこれで幸せだけれども、来年は早めに駐車場も準備しようと心に決めた

 

録画していた映画(「スラムドック$ミリオネア」>懐かしい)を観て、ちょっとうたた寝

そうしたらかなり汗だくになり、早々にシャワーを浴びて、エアコンつける

 

夜ごはんは、引き続き無性にジャンクなものが食べたくなって

初ドミノピザ

うん、、やっぱり私はピザーラ派だ、、

 

今日もハイカロリーなご飯ばかり食べたなあ

節約とは! ダイエットとは!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村