shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

セブンのビリヤニが美味し過ぎた

今日はおやすみ

朝4時に不快MAXで目が覚めて

そこから全然寝られずに...とうとうエアコンをつけた

気温ではなく、湿度!!!

めちゃくちゃ湿度が高い!!!!!

 

すっごくだるいまま、朝ごはん

スムージーはラストのすももとブルーベリー

 

ぼんやりごろごろし、ユニクロへGO

今週の旅行用にこれらを買った

このアームカバー、なぜか私が行った時だけでも飛ぶように売れてて

なんとかゲットできた

確かに涼しい!

 

お昼ごはんは外食しようかな〜と思いつつ、話題になっていたこれを買ってみたところ

セブンイレブンのビリヤニ

.....めちゃくちゃ美味しかった!!!!

コンビニ弁当、こんなに進化してるんだ!

副菜のたことブロッコリーバジルサラダも合わせたら外食するくらいの値段ではあったけれど、大満足のランチだった

 

録り貯めていたドラマなどを見ていたらあっという間に夕方で

2週間ぶりに鍼をしてきた

ああ、楽...

 

そして夜ごはん

ちょっとずつ好きなものを食べて幸せ

+またそうめん1束食べた

食べ過ぎーー飲み過ぎーー

 

エアコンは、今朝からずーーっとつけっぱなしです

本州の酷暑のことを思うとこれくらいでエアコンつけて申し訳ない気持ちにもなるけれど

とにかく温度より湿度が高いのが一番嫌なんだ!私は!

しかし、2年前に除湿機買ったけれどそれもあんまり効果を感じられず

去年買ったエアコンも温度を上げると効果を感じられず。。。

 

夏の不快を避けて北国に引っ越したのに、この点だけは本当に誤算

今夜もエアコンつけっぱだな

電気代のことは考えないぞ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村