shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

とりあえず一旦忘れよう

今日もおしごと

 

朝ごはん

 

出勤したら、アサインされていたプロジェクトが動いていて

来週までにタスクを仕上げないといけない...しかも英語で...

とりあえず資料のうち15分だけ確認して、通常業務に戻る

 

お昼ごはん

ここまで昨日とほぼ同じメニュー

 

そして終業

過去一のタスクを背負ったまま、休みに入ってしまった、、、、

 

とにかく恐ろしいけれども、3日間は一旦忘れることにする

うん

 

ささっと明日からの旅行の荷造りをした

その間10分!もう慣れたもんだわー

 

夜ごはん

冷蔵庫の在庫処分+無印の盛岡冷麺

www.muji.com

これまた美味しいなあ!!!

こしがあってつるんとしてて

 

とりあえず、いろいろ忘れて楽しもう!!

今日ももう仕事のこと考えずに早く寝るぞ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村