shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

肥満遺伝子検査をやってみた

今日もおやすみ

朝方、インドに一人旅に行く夢を見た

なぜか海で泳いだし、インドの赤道超えたら大阪だった

ほんと謎!!

 

朝ごはん

体が重くて...

過去最高の体重を軽々と超えていた

 

掃除洗濯し、高校野球準決勝を見る

仙台育英、おめでとう!

 

2試合目はお昼ごはん食べながら見る

ノンアルです

慶應おめでとう!!

雨で順延にならなければ決勝もリアルタイムで見れたのに...残念だ

 

夕方は整骨院にGo

パンパンに張ったふくらはぎにも電気鍼をしてもらい

ピクピクとほんと気持ちいいな!

 

夜ごはん

お昼と同じ茶色いものは、豚のなんこつ

これはまたいいもの見つけた!

買い占めちゃったので冷凍しとこう

 

先日ふと気になって買ってみた肥満遺伝子検査の結果が出まして

a.r10.to

結果は「洋なし型」

まあなんとなくそんな気はしていたけれども、やはり私は炭水化物より脂質が太る原因ということがわかった

 

明日からも

唐揚げはできる限り我慢します!

ラーメンもカレーも我慢します!

お酒は...わかりません!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村