shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

腰が痛い!

今朝は朝までぐっすりで

睡眠の質はなんと100%!!

ヤクルト飲んでないのに!

 

咳も熱もなく、いい感じで起床

 

朝ごはん

いつものやつ

これで冷凍パン終わり

 

仕事に出て

お昼ごはん

これもいつもの

 

頭はスッキリした状態で仕事に臨めた

先週はやっぱりおかしかったな、頭も

今月のノルマは全然達成できそうにないけれど、やれるところまでやってみよう

 

夜ごはん

カルディのブンチャー+オールフリー

ひき肉がなくて鶏もも肉で、野菜は冷凍のセロリの塊

うん、、普通!可もなく不可もなく!

 

というか味覚がやっぱりまだ戻ってないなあ

なんか全体的に苦味を感じる

そしてまだお酒を飲む気持ちにはならず

このまま飲まないで済むならぜんぜんいいんだけれども!でも飲みたい!

 

しかし、腰が痛いよ......

また悪化してしまった

ここ数日全然動かなかったから筋力も落ちただろうしなあ

少しずつ筋トレすべきか、でもまだ安静にしておくべきか

...後者だな!

 

とりあえずお風呂に浸かってもみほぐそう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村