shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

お酒解禁

今日もなかなかいい感じの睡眠で、起床時間1時間前からベッドでゴロゴロする

...至福!

 

朝ごはん

パンがなくなったのでオートミールおにぎりと、目玉焼きスープ

 

労働開始

 

お昼ごはんは撮り損ねたけれども、ほぼ昨日と同じ

 

最後に新しいことやって全然進まず、残業する羽目に

残業、すればするほど自分の成績が悪くなる会社なので、もうこれ以上できない...(昨日もしたから)

 

夜ごはん

すべて半額のお惣菜+ハイボール

お酒を1週間ぶりに解禁!

まだ味覚が戻ってないからごはんはモサモサゆっくり食べてるんだけど、唐揚げペロリできてよかった

そしてお酒

別に美味しくないな!でも飲んじゃう!

 

お酒飲んじゃったから明日の睡眠の質はあまり良くなさそうな

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村