shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

コロナ5日目の様子(たぶん終わり)

明け方に目が覚めたけど、喉、痛くない!

安心してまた二度寝

 

朝ごはん

朝マックのテイクアウト

珍しくコーラにしてみた

ゆっくりと完食

 

薬飲んだらいつの間にか寝ていて

起きて、掃除洗濯

 

お昼ごはん

冷凍つけ麺とイカ焼きと、オールフリー

またゆっくりと、しかし完食

 

昼の分の薬飲んで、Youtube見てたらまた寝てて

なんというか、ほんとうにいつの間にか寝てる!

総合感冒薬の眠気ってすごいな!車の運転を禁じられるはずだわ!

 

また一汗かいたので、シャワーを浴びて

 

夜ごはん

お弁当

冷えてる!ずれてる!もう!

でもおいしい!完食!

 

今日は全食、あえてジャンクなものを食べた

すべてペロリといけたので、もう大丈夫ぽい

明日は仕事行けそうだーー!よかった!

味覚はなんか変だけど...これは様子見

 

夜の薬は、寝る前に飲むつもり

寝てしまってVIVANTを見逃したくないからね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村