shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

気を抜いたら仕事のこと考えるのやめたい

ヤクルト1000の威力はすごいな!と思った朝

めっちゃ深い眠りになっていた

プラシーボ?それでもいい

 

朝ごはん

は、写真撮るの忘れた!

 

午前中に美容院へ

前回のヘアドネでお世話になったところに行った

結果、今回も大満足!

いい感じでゆるりとしたハイトーンを入れてもらう

でもブリーチすると2回洗髪があるわけで

そのつど、仕事のことを考えてしまった

ああ、、気を抜いたら仕事のことを考えて辛くなるのやめたい...

 

3時間で美容院終了

そのあとオータムフェストに行って見たところ、人多すぎて退散!

 

お昼ごはんは先週のリベンジで、塩ラーメンが食べたいなと思い

でもESTAが閉店したのであじさいは食べられないので、

山頭火へ!旭川

これはこれで美味しいんだよなー

 

家に帰って撮り溜めていた録画を見て

夜ごはん

昨日の残りのカツオのタタキを漬けにしてみたら、めっっっっちゃおいしくて!

(カツオの下は豆腐)

もう賞味期限間近のカツオたちは漬けにしようと心に決めた

 

明日も、できる限り、仕事のことは考えたくないよ

月曜の朝、頑張ればいいんだよ!私!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村