shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

耳鼻科でグリグリとされる

今日は午前中お休みして、耳鼻科へ行ってきた

 

その前に朝ごはんは

お日様を浴びながらの、朝マック

たまに食べるとほんと美味しいなあ!

 

そして耳鼻科へ

話すと咳が出る症状がなかなか治らなくて

何年か前に同じ症状があったとき、呼吸器科では問題なくて、耳鼻科でもらった薬がよく効いた記憶があったため、お薬手帳持参で行ってみた

で、やはり、副鼻腔炎咽頭炎で、後鼻漏の症状だろうと言われる

そして処置が... 消毒のついた長い綿棒みたいなのを鼻と喉から入れられ、突き当たりをグリグリされた

Bスポット(ETA)療法というやつ

これがもう!!!痛いんだ!!!

前回も確かそうだった、痛かったんだった、、、

終わった後は頭痛も併発するし、なんかショックでぼんやりしてた、、、

吸引や点鼻薬やその他もろもろの薬も処方され、帰宅

 

耳鼻科でHP削られたけれど、なんとか午後からの労働を終えて

 

夜ごはん

きのう何食べた?」に出てくる厚揚げに味噌を挟んだやつと、水菜とちくわの和物と、鮭の塩焼きと、きゅうりの叩いたのと、味の薄い炊き込みご飯

+ノンアルのオールフリー

お薬もたくさんあるので、せめて今日は、今日こそは休肝日にした

 

明日も休肝できますように!(自分の意思次第!)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村