shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ストレッチヨガ気持ちいいのと、スキップとローファー

はあ!また間があいた!

私は日記(ブログ)の継続力がほんとないなあ...

 

今日はお仕事で

朝ごはん

 

お昼ごはん

 

先週駆け込んだ呼吸器科のお薬のおかげで、咳が劇的に良くなっている!!

話してもむせることがほぼなくなった!!

咳が出ないだけで気分も上向きになるなあ

先輩の細かい指導にも「ありがとう!」としか思わなかった

(実際、ほんとうにありがたいのに、先週までの私ったら、、、)

 

夜ごはん

結局ハイボールも飲んだけれども

 

昨日から、夜ちゃんと湯船につかるようになり、そのあとストレッチヨガを始めてみた

今日もこれやった

youtu.be

体が信じられないくらい硬いので、いてててと思いつつ、でも気持ちいなあと

これを習慣化したいけれども、自分を信じてない

 

そして、この週末に急にどハマりしたのが「スキップとローファー」

貸本屋さんで借りてハマり、全巻速攻で新しく買い直した

そしてNetflixでアニメも一気見

skip-and-loafer.com

なんだろうーー!こそばゆい青春な感じが!!

もう一回高校時代に戻りたいーー!そんな気持ちになりました

 

でも戻ったら戻ったで、結局同じ人生歩むんだろうなとは思う

それはそれでいいけれど

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村