shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

親鶏最高

金曜日ーー!

 

朝ごはん

水菜にちくわまぶしてみたのと、最近どハマりしている野菜スープ

 

労働開始し、お昼ごはん

ここまでもいい感じの食事

 

今日は先輩①が別部署に一時移動になる直前で

終業前40分くらい、顔合わせて(オンライン)でみんなで談笑した

先輩①には本当にお世話になった!

細かすぎて病みそうにもなったけれど、この経験があるから今がある!

大先輩なのにグローバルなチャレンジ、本当に尊敬にします!

*先輩①は屈強な還暦過ぎ男性

 

夜ごはん

脂肪の燃焼がストップすると理解しつつ、飲んだよ!

ふるさと納税の親鶏は、硬くて最高だった

残りは明日また食べようっと

 

我が地区は明日初雪の予報

とうとう冬が始まるな!

でもまだ暖房器具は何も出してない

ギリギリまで粘る

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村