shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

今日もジムに行きました

またまた1週間空いてしまう日記

もう、書きたいときに書けばいいや

 

朝ごはん

野菜スープを作り置きしていたのだけれど、最後に水分がなくなって煮込みみたいになったやつ

 

労働開始し、お昼ごはん

最近の定番セット

 

労働終了!

この業務もあと1ヶ月と思ったら気も楽になってるし、いろいろ諦めたことで余裕も生まれた

評価されなくったっていい

地道にコツコツやって自分が満足すればそれで、、、

と思ってたら、この業務、あと1ヶ月延長される可能性が出てきた

まじかよ!!お給料据え置きで働かせるなあ!!やるけども!!

 

今日もまたジムに行ってきた

腕の種目、休む前と同じ重量だと全然無理で、少し下げても3セット続かず、、、

こうやって老化は進んでいくんだなあととても実感している、、

昔なら数ヶ月休んでもこれほど感じなかったのになあ

でも地道にコツコツ頑張っていこうと思う!

ダイエットしているとはいえ、やっぱり体が資本だから、食べたい時や休みたい時は欲求に任せよう

 

でも飲みたい時だけは、ちょっと我慢しよう、、(今日は飲みました)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村