shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

やっと平熱に戻った

昨日もぐーすかぴーすか寝て

朝はやっといつもの平熱になった

低すぎるのも不安だったからよかった〜

 

朝ごはん

急にふと、せっかくコーヒーマシンあるんだから、いつも飲んでる豆乳を使ってソイラテにすればいいじゃん!って思い立ち、作った

なぜ今まで思い立たなかったのか私は

ふわふわで美味しい!


今日は1日仕事のことを忘れよう!と心に決めて(その時点で思い出してキューっとなってる)

録画してたものを見たりしながら午前中が過ぎていき

 

お昼ごはんは

つけ麺頼んでみたところ、ペロリといけた!

 

午後からはSwitchで、久しぶりに「オクトパストラベラー2」をプレイ

なんと7ヶ月ぶりだった!

やり始めたら内容も思い出してきて

ああやっぱりハードなシナリオだなあ、ドット絵じゃなかったらもっときついなあ、、、と

途中で1時間ほど昼寝しつつ楽しむ

 

夜ごはん

また作った野菜スープと、のり弁みたいなごはんにした

 

この鮭含めて、冷凍庫はパンパンだ!

スープもあるし、来週はもう買い出しに行かなくていいな

 

あと体調も回復したんだから、もうUber Eatsは頼まないようにするぞ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村