shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

バカンス中!(旅行のような帰省)

先週末で早めの仕事納めでした

 

そして、そして、ようやく半年間の業務が終わりまして!!

終了のご挨拶メールを送ったら、もう開放感が半端なかった

途中で初めて仕事辞めたいと思ったけど、なんとかやり遂げた〜〜

 

そんな開放感のまま、次の日東京へ出発し、2泊過ごし

同僚や元同僚や友達と飲んだくれた

楽しすぎた...!

 

そして現在、帰省中

実家には泊まれないのでホテル住まい

ほんと贅沢だなーと思うけれども、そのほうがお互いいいんだよね

 

昨日は実家ですき焼きしようということになり、肉を買って食べたものの、ふるさと納税で注文していた近江牛が実は今日届くことが判明したりして

(注文していたのを私が完全に忘れてた)

すぐに冷凍して、また年始にでも食べてもらおう...

 

その他にももう、本当にいろいろとお金が飛んでいくけれども、海外旅行に来ているつもりで諦めた!!

 

友達にもらった日本酒

www.sake-tamagawa.com

年末年始に開けようっと!

 

あと1週間はのんびり過ごせるぞー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村