shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

今日は手巻きの日!

きのうの夜ごはんは沖縄料理!

美味しかったし楽しかったなーー!

泡盛も久々に飲んだ!

 

今朝の朝ごはんは

昨日食べきれずにお持ち帰りにした、タコス

でも巻いているから名前はブリトーなんじゃないかな?

というどうでもいい感想を持ちつつ、食べた

半日経っても、うまー!

 

今日の夜は親友が来て手巻き寿司パーティをする!

なので手巻き用のお刺身を買いに行ったのだけれど、、ない!

新鮮な鮮魚のあるスーパーには柵しかない!

しかも案の定、人人人だった、、

野菜類は昨日のうちに買っておいて良かったなあと思いつつも、魚がないことには手巻きができないのでスーパーをはしごして、やっと手巻き寿司セットを見つけた

あとは冷凍庫にあるいくらや鰹でも出しておこう

 

お昼ごはんは

そば+ミニ天丼セットを

今年の年越しそばだなー

ちなみに去年も同じ日に同じもの食べてた

shino45.com

 

もう少しぐうたらして、夜ごはん準備するぞ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村