shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

二度目の年越しそばとマリオとフライングおせち

昨日は昼過ぎからだらだら食べ飲みしながら

年末恒例のドキュメント72時間ランキングを観る

結局、全部観た!

 

そしてアメトーーーークスペシャルなどを観ていたら眠気が限界になり...

ぐっすり寝た

 

朝ごはん

納豆目玉焼きごはん+具沢山お味噌汁+小松菜の胡麻和え(3日目)

 

あっという間にお昼ごはん

一昨日外出先でお蕎麦を食べて、それが年越しそばのつもりだったけれども

乾麺の十割そばがあったので、結局作った

うん、、、蕎麦茹でるの難しいな、、

ぶちぶちと切れた

 

午後からは、見放題配信をずっと待ってたマリオを!観た!!

www.amazon.co.jp

 

あああ、やっぱり最高だったな!!

映画館でも観たけども

配信だから気になるところは英語と日本語に切り替えて確認したり

この前「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」も楽しんだので、やっぱりマリオコンテンツは素晴らしいなと実感

 

そんなこんなであっという間に夕方に

今季初の車の雪下ろしをして

 

今年もセイコーマートのおせちを!

北海道では大晦日に食べるのが普通らしいので、今年もこれからまた食べ飲みだー!

 

一人で正しい年末の過ごし方をしているよ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村