shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

貯まったポイントで下地を購入

昨日はおしごと

お酒飲んで(連続休肝ならず)しばらくしたら、なんだか頭痛が...

そのためいつも以上に早めに就寝

 

でも起きてもまだちょっと痛くて、何より怠い...

ちょっとだけ考えて、、、仕事お休みの連絡をした

 

ああ、罪悪感なく休めるってほんといい!

去年までの「休んだら余計にしんどい」という思いがなくなり、メンタル的にも安定だ〜

だいぶ体調も良くなった(はやい)

 

1年ほど前からハピタスでポイ活をちょこちょこやっていて

hapitas.jp

ぽちぽちと、楽天などで買うときはできるだけ経由するようにしていた

そして去年、クレジットカードの切り替えでハピタスから申し込んだら、かなりポイントが貯まり!

これまでと合わせて1万ポイント以上あったので、昨年末に全額Amazonのギフトコードに振り替えた

 

これで何を買おうかな〜と思いつつ、日用品や本に使うのはもったいないな...と逡巡して

思いついたのが、化粧品

それも、普段なら手を出さないものにしよう!と思って買ったのがこちら 

 

少量ですごく伸びるし、あらゆるところの口コミ1位は伊達じゃなかった!

普段は化粧をしないので、何年も持ちそうだな(それがいいかは別として)

 

ついでに見直した今の一軍たち

(clé de peau BEAUTÉ) 資生堂クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn

ローラ メルシエ キャビアスティックアイカラー ローズゴールド

セザンヌ チークブラッシュ01 フォギーローズ

KISSME FERME クッションワンダーラストSP  01 ローズ

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR 04 ナチュラルブラウン

カネボウ メディア コンシーラーS ライトベージュ

exceL パウダー&ペンシル アイブロウEX オリーブ

 

と、これを書きながら気づいたんだけど

ローラメルシエ、2/1からキャビアスティックアイカラーも値上がりだ!

www.lauramercierjapan.com

他の色も欲しいなーと思いつつ悩んでたので、これを機に買い足しておこう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村