shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

豚汁が減らない

今日もお仕事

1週間お疲れ様!

といっても2日休んだので実質3日

 

朝ごはん

一昨日作った豚汁が、全然減らなくて

お昼にも食べたけど、減らない

夜ごはんはいまセーブしてるので食べられない...

週末にはやっつけたい!

 

今日は職場で、今年の目標「10kg痩せる、健康になる」を宣言してきた

「健康になる」は、とにかく風邪っぽいのをひかないことで

それにはやはり、有酸素運動だという大多数の意見を頂戴する

 

同僚は皆さん同じく、完全在宅の身

それでもいろいろと運動を頑張ってらして

趣味が筋トレやスノボはさておき、お子さんのいるお父さんお母さんも隙間時間に運動してるんだなーと改めて認識

ランニングマシンやサイクリングマシンがいいよとアドバイスを受けつつも、絶対に私はやらなくなって宝の持ち腐れになることがわかるので、、、断念

 

で、代わりに

踏み台昇降運動のステップ台を買いました

うん、この値段なら使わなくなっても後悔が薄そう

 

いや、やりますよ きっとやる

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村