shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

平和な1日とコーヒー豆

今日はおしごと

 

今日だけ、去年まで半年間やっていた業務の助っ人で入ることになり

正直あんまりやりたくなかったけれども、、、

やってきたところ

 

めちゃくちゃ平和で!

ラッキーだった!

「shinoさん、晴れ女ですね!」と言われて、実質的には何の戦力にもならなかったのに誇らしかった

 

通常業務よりもストレスなく終業できた!

わー、ほんと珍しい!

 

その勢い?で、母親にも元気ですか?の電話をし

なんか風邪ひいてて心配、、、しつつも、やっぱ花粉症じゃね?ってことで終話

私は一切花粉症はないんだけれども、母は昔から結構な花粉症

かわいそうに、、

 

そして、ストック分含めたカルディ福袋のコーヒー豆がなくなって

久しぶりに注文してみた澤井珈琲が、美味しい!

a.r10.to

前に買った時はハンドドリップだったでムラがあったんだけれども、デロンギのマグニフィカを導入してから安定していて

ハンドドリップのときより全然美味しい!!

もう、カルディのじゃなくてもいいや!

 

消費量が多いのでこれからもお世話になります

澤井珈琲さん!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村