shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

頭痛でピップエレキバン

今日もお仕事

 

仕事始めてすぐに頭がキューっと痛くなり

これは、完全にコリからくる頭痛...

肩コリ首コリがひどくてガッチガチで

最近全然運動していなかったのでそりゃそうだねと

仕事にならないので、首にピップエレキバンを貼ったところ...1時間で痛みが消えた!!

すごいなピップエレキバン

貼る位置は公式ページのこちら

elekiban.pipjapan.co.jp

 

でも、やっぱり動かさないとほぐれないので、1ヶ月ぶりにフィットボクシングをやった

久々にやると、20分でクタクタで汗だく!!

やっぱり気持ちがいいなあと実感

ただ、前に痛めた右側の脇?胸?がまだ痛くて

治りが遅い!

 

明後日はジムの体験なので、なんとか痛みが少なくなるといいな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村