shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

体がジャンクフードを欲しがる

今日はお仕事

...だけど、朝からおなかがシクシクするので午後からはお休みした

 

おなかを温めてゴロゴロしながら「最愛」の続きを見る

ああー!面白かった!

リアルタイムで見ておらず、でも評判だけは聞いていて

これまで配信もほとんどなかったから、今年になってようやく見ることができた!

 

そして早めのごはん

お昼と晩を一緒にした

 

昨日までは健康的な食生活を送ろう!と思っていたけれど、1日で撤回

無性にファミチキが食べたくなり、久しぶりにコンビニに行ったらあれもこれも欲しくなり

ファミマの冷凍汁なし坦々麺

ファミチキ

ブロッコリーの芯のところ

ハイボール+α

 

たまに、定期的に、無性に、冷凍の汁なし坦々麺が食べたくなる

頻度としては1ヶ月に1回くらい

ファミチキは1年に1回くらい食べたくなる

→もう今年の分は終わってしまったことになる!

 

あとここにはないけど、チャンジャも食べた

ファミマでしかみたことのない種類のチャンジャ

一時期買い占めるくらいはまってた

 

今月の目標である「お惣菜を買わない」というのはスーパーのを想定してたから、これはセーフかな...

自己判断でセーフにしよう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村