shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

省エネモード

今日はお仕事

 

とうとう仕事のやる気スイッチも切れてしまったようで

今朝は仕事に行くかどうか30分ほど悩み、初めてTwitterで「仕事 行きたくない」で検索してみた

みんな行きたくない気持ちなんだなと思って、ちゃんと行ったけれども、仕事中も帰ろうかどうか10回は悩んだ

結局最後までやったけれども、省エネモードで過ごした

 

そんな日の夜ごはん

・脂肪燃焼スープにペンネを入れたもの

・砂肝を焼いただけ(ポン酢+桃屋のにんにく+ねぎで和えた)

・オールフリー

ノンアルできた自分を褒めたい

そしてご飯はこんなときでもいつでも美味しい

 

なんだろうなあ

別に仕事に不満があるわけではなく、むしろ今までの仕事より格段にストレスがないのに、たまに陥るこの症状

ホットフラッシュ的なわかりやすい更年期の症状ではないんだよなあ

いまは体の芯から冷えるしだるいし眠いし、テンションが上がらない

 

こんな日はお風呂に浸かってさっさと寝よう

10時間くらい寝ちゃうぞ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村