shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

何年かぶりにコートを注文

今日もおしごと

休日出勤はわりと平和に過ごせてよかった

 

夜ごはんは、昨日のリベンジ

・とんぺい焼き

・ほうれん草の胡麻和え

ハイボール

・(ここにはないけど)チャンジャ+ごはん

とんぺい焼き、初めて作ったけどうまーー!おいしーー!!

これはハマりそう

まだキャベツも豚肉もあるので、近々またやろう

...そして今日も休酒ならず...

 

昨日寝る前にネット徘徊していて、なかなか気に入ったコートを見つけ、カートに保存

JOURNAL STANDARDとSLOBE IENAが大好きで、今回はおなじベイクルーズFRAMeWORKのコートにビビッときて

でも数年ぶりのコート新調

しかもおでかけも少ないいま、普段使いのユニクロやダウン以外で着る機会はほとんどない感じ

 

ちょっと寝かせよう...と今朝まで置いておいて、改めてしっかり検討して、購入決定!

ダメなら返品しようと思う

わーー早く届かないかなあ!

 

これ(画像お借りしました)

 

やっぱり服を買うのはテンションが上がるよ

さらに無印でワンピースも購入して、にわかに衣服費が積み上がってきたぞう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村