shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

大いなる勘違い

今日はおやすみ

 

午前中にジム完遂

いつもより息切れがひどかった

これはあれだ 脂肪燃焼スープのせい

炭水化物食べてないから力が入らないよ

 

買い出しして、次のスープを仕込み、龍が如く維新をようやく開封

PS4自体もかなり久しぶりに起動するので、アップデートにも時間がかかり

ようやくプレイ開始し、最初の1分で気づく

あれ、これ、わたしが本当にやりたかったやつじゃない...と

 

龍が如くシリーズにハマったきっかけと書いたけど、違う

わたしがハマったのは「見参!」だった!

勘違いして買ってた!

でもまあ、維新は維新でやっぱり面白くて

進めていくうちにいろいろ思い出してきて、ニヤニヤしながら夜までゲーム

いつか「見参!」も極シリーズが出ることを祈ろう

 

脂肪燃焼スープダイエット4日目

バナナとスキムミルクの日

なんだけれども、スキムミルクはなんとなく嫌だったので、朝はプロテインで代用

あしたはやっと、お肉の日だ!

 

そして今日は、龍が如くしながらハイボールを飲んでしまった

チャンジャと共に

休みだし...いいよね...許して...(誰に?)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村