shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

春の足音がする

今日はおしごと

ヘルプ業務をなんとかこなした!

ほとんど休憩を取らずに競歩な感じで頑張った!

小さなミスだけで終わったはず

明後日、その業務の6ヶ月ローテーションの面接が入り、また心拍数があがる

 

東京は桜が開花とか

こっちもかなり暖かくて、仕事部屋のヒーターは仕舞った

桜にもお花見にもまるで興味がない人生だったけれど、北海道のお花見ジンギスカンはちょっと気になっている

でもわたしの友人は同じように興味がない人ばかりなので、実行はできそうにもない

 

脂肪燃焼スープダイエット6日目

朝ごはん

夜ごはん

・目玉焼き

・鶏ハム

納豆オムレツ

今日は引き続きお肉の日

ジンギスカンのこと考えていたら食べたくなり、あやうく一人焼肉に行くところだったけれどなんとか我慢!

 

脂肪燃焼スープダイエットは残りあと1日だ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村