shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

すっかり忘れてた梅酒と冷凍のブツ

今日はおしごと

雪も降っててまた足元の暖房器具を取り出して、なんとか終了

寒かった〜

 

朝ごはん

 

昼ごはん

 

夜ごはん

 

買い出しにいかずにノーマネーで過ごせた!

お酒を買いに行かなければあるもので済ませられるのよね

 

しかしふと思い出した

梅酒があったな...と

右が一昨年、左が去年

どちらもウィスキーで作った

一昨年のはかなり美味しくできたんだけど、去年のは砂糖を多く入れすぎて甘すぎ失敗している可能性が高い...

とりあえず7月になったら空けてみよう

で、今日は一昨年のものをお湯割りでいただこう!

 

届いた冷凍のブツ

リンガーハットのちゃんぽん&皿うどん&チャーハン&ぎょうざセット!

めちゃ多い!

冷凍庫は当然パツンパツンになってしまい

もう余地がないから、しばらくは食パンを作れないな

 

早速明日から食べようっと(ダイエットとは)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村