shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

ピザポテトには敵わない

今日もおしごと

通常業務は心が平和だな...

もちろんしんどいこともたくさんあるから、自分のリミットをどこに設定するかによって変わってくるけれど

いまの通常業務もかなりメンタルやられる人が多いので、合う合わないはきっとある

 

夜ごはん

昨日届いたリンガーハットを食べる気満々だったけれど、冷蔵庫の作り置きなどを消費せねば。。となり、こんなごはん

行者菜というのは北海道に来て初めて食べたもの

美味しいんだこれが!

そして久しぶりのサッポロクラシック

ああ、美味しい〜〜

ビールは好まないけれど、これだけは別格

 

そしてなんか、ピザポテトが無性に食べたくなりコンビニへ

買ったものはこれ

ハイボールと、ピザポテトより50円安かった亜種

 

ううううん、味は断然ピザポテトのほうが美味しい...(自分比)

今度はちゃんとピザポテト買ってみよう

 

明日は休みだ!明日こそリンガーハットを!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村