shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

全食固定を検討中

今日はおしごと

がんばった...!我ながら...!

声はあんまり普段と変わらなかったけれど、喉が痛かった

何より、だるかった...!!

なんだもう、、体力がほんとうに落ちているよ、、

筋トレだけじゃなくて持久力つく運動もしたほうがいいのか、、

そして明日のジムも悩んでいる

 

朝ごはん

 

今週の昼ごはんは作り置き冷凍弁当

大きいお味噌汁とともに

 

そして今日の夜ごはん

たまご納豆めかぶごはん

 

でも、あしたはお休みで

喉の調子も良くなってきたから、やっぱり

+大好きなお惣菜屋さんのからあげ+ハイボールx2

あああ、美味しい〜〜〜

もずくよりめかぶ派!コリコリした食感が好きだから!

 

ここまで朝昼はほぼほぼ固定にしていて

でも夜ごはんは飲むし、美味しいもの食べたいしで奮発傾向にあったんだけれども、ここにきて夜も固定にしたらどうなるかしら?と思い

平日は、このたまご納豆めかぶごはんで過ごすのはどうかなと

 

お酒さえ我慢できれば問題なさそうだし、あすけんのおねえさんもこのメニューで割と怒られないから、ちょっとやってみようかな

 

まあ、そのお酒が、どうなるかですが

 

明日のジムは、起きたらまた考えよう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村