shinoのひとりごと

40代 一人暮らし日記

気がついたらマリオのことばかり考えている

今日もおやすみ

駐車場で自分の車を見るたびに、悲しい気持ちになるよ...

ゴールデンウィーク明けたら、ディーラーに相談しようそうしよう...

 

でも気持ちを切り替えて

朝イチで映画に行ってきた

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーに

youtu.be

 

昨日のネット予約の時点でほとんど空きがなかったので想像はしていたけれど、めっちゃ人多かった

半分はちびっこで、マリオの帽子かぶっててかわいい

夏休みにUSJに行くことにしたし、評判いいしで、とりあえず観とくかーの精神だったけれど

 

...めっちゃおもしろい!!!

まじマリオ!!想像通りのマリオたち!!

ずっとニヤニヤしてた私

事前リサーチ何もしなかったから声優もだれか知らなかったし、なんなら日本語吹き替えしかないのかよーとか思ってた自分を叱りたい

これは日本語で正解、というか日本語だからこそだった

エンドロール終わって明るくなるまでずっと楽しかったー

あんなキャラこんなキャラ出てくるし、まだまだ見つけれらてないものがいっぱいありそう

 

以前、RRRについて語っていた親友の言葉が、私のなかでリフレインする

shino45.com

私はいま、気がついたらマリオのことばかり考えてます

必死でネットで調べまくってる

一番イカれてたあいつ、日本名は「よろずやチコ」っていうのか

ギャラクシーやったことなかったから知らなかったよ

 

あっ、パンフレット買うの忘れてた

...仕方ないなあ、また行かなきゃね!!

 

そして早めの晩酌に突入

白ワインにしたー

 

オクトパストラベラーも進めなきゃだけど、今日はスーパーマリオオデッセイやろうかなあ

でも、下手くそだから、、誰かがやってるのを観た方が面白いんだよな、、、

 

何歳になってもゲームが好き

任天堂が好き

(週明け、もっと株価が上がりますように!)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村